How are you?に答えられない……そんな英語が苦手なあなたでも【1日60分、90日で初心者からビジネスレベルまで到達】英語で会議に出席するのが楽しみになる【★最速90日★ビジネス英会話学習法】

だらだら英会話に通い続けているものの、何年も英会話が上達しない。仕事で使う機会があるのに、相手の話すらわからず会議ではいつも沈黙してしまう…そんな英語力を必須としている方に向けたブログです。25歳、TOEIC300 点レベルの英語力だった私が、、、約3か月で日常会話をマスターし、7か月後は仕事でバリバリ英語を使うようにまでなった  【最速英会話学習法】  を伝授します!

2018-11-07から1日間の記事一覧

今のあなたのレベルでも、言いたいことは伝わります。

こんちには!キノです 「相手に英語が理解される」さらに、「あなたの言いたいことが更に言えるようになる」方法があるとしたら、知りたいですか? 今日はその方法について話します。 その方法とは 「簡単に言い換える」 ことです。 そもそも、英語を使って…

かっこよく確実に、相手に伝えるには?

こんにちは! キノです あなたはこんな経験、ありませんか?自分の発音が悪すぎて伝わらない・・・とても簡単な文章で中学生で習うような単語すら聞き返されてしまう・・もし、あなたが綺麗にネイティブのように発音できるようになれば、すごく単純な文章を…