How are you?に答えられない……そんな英語が苦手なあなたでも【1日60分、90日で初心者からビジネスレベルまで到達】英語で会議に出席するのが楽しみになる【★最速90日★ビジネス英会話学習法】

だらだら英会話に通い続けているものの、何年も英会話が上達しない。仕事で使う機会があるのに、相手の話すらわからず会議ではいつも沈黙してしまう…そんな英語力を必須としている方に向けたブログです。25歳、TOEIC300 点レベルの英語力だった私が、、、約3か月で日常会話をマスターし、7か月後は仕事でバリバリ英語を使うようにまでなった  【最速英会話学習法】  を伝授します!

英語学習に迷っているあなたへ、最短の道のりで話せるようになりましょう。

こんにちは!キノです 「英語を仕事をして、 同期に差をつけたい! こっそり英会話に通っているのに 一向に成長が感じられない…」 「文法は身についているはずなのに、 会話となると 本当に無口になってしまう…」 そんなあなたにたった1時間を毎日続けるだけ…

まだ英語に本気出すか悩んでますか??

こんにちは!キノです。 今日は、あなたが英会話を習得する理由に ついて確認しておきたいと思います。 もしかしたら、あなたは仕事でどうしても必要だから。 という理由でこの記事を読んでいるかもしれません。 でも、たった3か月の勉強で 英会話が習得でき…

英語のシャワーを毎日あびよう!・・・どうやって?

こんにちは! キノです♪ 今日は、確実に英会話能力を伸ばす方法を お伝えします! 【確実】に伸ばすには、毎日英語に触れること! でもそんなの言うだけは簡単だし、 週末にまとめて勉強するより 毎日の30分~1時間が効率的って、 そんなのわかってるけど 仕…

英語の勉強に疲れた時は?…リスニングで英語の楽しさを思い出しましょう!

こんにちは! キノです 「気分転換ついでにできるリスニング勉強法」があったら知りたくありませんか? 社会人って本当に時間が取りにくいです。 「英語を聞き取れるようになりたいけどリスニングの勉強面倒くさい...」 これ、誰もが感じることだと思います…

今すぐスピーキングを伸ばすなら

こんにちは! キノです 今日は、英会話の上達法についてお話します。 英会話の上達の first ステップ = ゴールを決めること あなたは、成人してから 英語を学ぼうと決めていると思います。 私もそうでした。 子供の時や学生の段階で英語のシャワーに触れる機…

今のあなたのレベルでも、言いたいことは伝わります。

こんちには!キノです 「相手に英語が理解される」さらに、「あなたの言いたいことが更に言えるようになる」方法があるとしたら、知りたいですか? 今日はその方法について話します。 その方法とは 「簡単に言い換える」 ことです。 そもそも、英語を使って…

かっこよく確実に、相手に伝えるには?

こんにちは! キノです あなたはこんな経験、ありませんか?自分の発音が悪すぎて伝わらない・・・とても簡単な文章で中学生で習うような単語すら聞き返されてしまう・・もし、あなたが綺麗にネイティブのように発音できるようになれば、すごく単純な文章を…