How are you?に答えられない……そんな英語が苦手なあなたでも【1日60分、90日で初心者からビジネスレベルまで到達】英語で会議に出席するのが楽しみになる【★最速90日★ビジネス英会話学習法】

だらだら英会話に通い続けているものの、何年も英会話が上達しない。仕事で使う機会があるのに、相手の話すらわからず会議ではいつも沈黙してしまう…そんな英語力を必須としている方に向けたブログです。25歳、TOEIC300 点レベルの英語力だった私が、、、約3か月で日常会話をマスターし、7か月後は仕事でバリバリ英語を使うようにまでなった  【最速英会話学習法】  を伝授します!

英語学習に迷っているあなたへ、最短の道のりで話せるようになりましょう。

 

 

 

 

こんにちは!キノです

f:id:agmwagmw2469:20181118203221j:plain

 

英語を仕事をして、
 同期に差をつけたい!
 こっそり英会話に通っているのに
 一向に成長が感じられない…」


「文法は身についているはずなのに、
 会話となると
 本当に無口になってしまう…


そんなあなたに
たった1時間を毎日続けるだけ
3か月後に英語が話せるようになる方法
お伝えします。


この方法の中身を少し紹介すると、
あなたがわずか60分を
90日間続けるだけで


まるで日本語と同じような感覚で
英語が口からすらすら出てくる


具体的な内容について
説明していきます。


難しい勉強法は一切ありませんし
お金をかける必要もありません。


即実践できて、
楽しみながら英語を習得できる
方法です。

 

f:id:agmwagmw2469:20181124190503p:plain

f:id:agmwagmw2469:20181118201324p:plain


私は今でこそ
仕事で毎日英語を使い
海外支社との電話会議を任されています。


しかし、
私は最初から英語が得意だったわけではありません。
むしろ学校のテストでは
下から数えたほうが早いくらいでした。


英語を身につけようと決意したのも、
25歳の時です。


こんな自分が
ブログを通じて
英語習得の情報を発信するなんて

全く想像できませんでしたし、
今でも信じられない思いです。


以前に投資した英会話は
ほぼ1年通いましたが
挨拶程度の簡単な会話しか身につきませんでした。


高いお金をかけて学べたものは、
小学生の時にやってたじゃん…
くらいの初歩的すぎる内容でした。


続ければ効果がきっと出る!
という淡い期待を持ちながら、
だらだらと受講し続けてしまったんです。


でも実際は、そんなこと全くありませんでした。
それもそのはず
講師は日本人の時もあれば
ネイティブ講師でも日本人慣れしています。

 

 

稚拙な文法でも、単語でも
とにかくレッスンを楽しく終わらせて

お客さんに満足して
帰ってもらうことが目的。

 

生徒の英会話が向上しようがしまいが、
お給料も同じなので
熱意をもって生徒を伸ばそうなんて
考える先生は皆無でした。

 

f:id:agmwagmw2469:20181118201257p:plain

 

私が、本気で英語を身につけたいと思うように
なったきっかけ
それは、以前の会社を辞め
長期で海外旅行に行った時です。


海外で、グローバルに働いている

色々な人種の人に出会いました。
旅行に出たときは
本当に見切り発車でTOEIC300点レベル。

 

how are you? I am good!

しか伝えられないレベルでした。

 

それでも、
各国で全く人種の違う人達、価値観も宗教観も仕事も
何もかも異なる人々と交流する楽しさを知り、
英語の勉強にのめり込むようになりました。

 

日本人女性2人旅はかなり珍しかったようで、

かなり可愛がってもらえて

現地エリートの方とも話す機会が何度もありました。

 

 

そして、交流の楽しさを知る以上に

日本の報道機関があえて報道しない

知ることの出来ない英語の情報がいかに多いか

 

名目GDPの伸び率において、中国がいかに

伸びていて、日本がいかに落ち込んでいるか。

(縮小し続ける日本経済のままでは、2050年には

ブラジルやロシア、メキシコにまで抜かれる予想です。)

 

 

各国で本当に頭の良い

努力し続けているグローバル人材と触れることで

日本の現状を、リアルにまずいかも。

と思い始めたのです。

強い危機感を感じました。

 

 

年金も充分でない日本で、

今後グローバル人材としてスキルをつけていかないと

待っているのは貧しい老後。

そういっても過言ではありません。

 

 

でもせっかく勉強するなら、

自分が苦手だけど好きでもある、

英語を仕事で使えるようになって、スキルをつけたい。

 


そう考えましたが、当初は本当に酷い状態でした。

 

 

・試しに受けてみたTOEICは時間内に
 解き終わったことがなく
 いつも300点くらいしか取れない

・外国人に道を聞かれると、1つも単語を聞き取れず
 愛想笑いと会釈だけしてその場を後にする

・洋楽は何を歌っているのかわからないので
 サビだけ適当に口ずさむ

・洋画は日本語吹き替え以外眼中に
 入らないくらいリスニングが全然できない

 

一緒に旅行していた親友が英語を

話すことができたので、頼り切っていましたが


「かっこいいな・・・
でも何話しているかなんとなくしか
わからないし、
英語を使って仕事なんて
夢のまた夢だな・・・」

と思っていました。

 

まがりなりにも英会話教室に通っていたのに、
聞き流すだけの英語教材を買って勉強していたのに、
効果は全くありませんでした。

 

なんとかして英語を
話せるようになりたいと思って
とりあえず海外に来てみたはいいものの、

 

友達がドンドン現地の友達を作るのを横目に
相槌しか打てない自分がとても悔しく
今まで英語を勉強してきた時間は
なんだったんだ・・・と、とても空しかったです。

 

 

「英語が理解できなくても
生きていけるでしょ」

と開き直ろうとしましたが、
将来のことを考えると
不安な気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

「英語ができなかったら、
 日本に帰った時に転職で不利になるかも」
「履歴書の資格の欄にTOEIC305点って

 書かないといけないのか」
「会社でも英語が得意な人ばかり昇進していきそう…」
「せっかくの海外旅行が存分に楽しめない

 

 

そんな将来なんか絶対に嫌だなと
考えれば考えるほど、
気持ちが焦ってきました。

 

f:id:agmwagmw2469:20181118203652p:plain


私は恥を捨てて親友に聞きました


「ねぇ、どうやってそんなに
 話せるようになったの?
 留学とかしてなかったよね?」


その友達とは凄く良い関係でありながら
ライバル的な存在でもあったので
この質問をするのに
かなり時間がかかってしまいましたが


そんな私に彼女は真剣な顔で応えてくれました。

 

「キノが本気なら、
 教えてもいいよ」


その子も、前々からグローバルに働きたいという
意思があったものの
財政的な余裕がなく留学には行けず
独学でネイティブレベル迄、話せるようになっています。


「キノは私が努力家だから
 英語が話せるようになったと思ってる?
 実はわたし、3か月くらいで話せるように
 なったんだよね。
 覚えてる?学生の頃私、
 英語の成績最悪だったの。」

 

f:id:agmwagmw2469:20181118201205p:plain


私は正直、とても驚きました。
確かに今まで親友が英語できてたイメージはなかったけど…

 


頭の中にはてなマークが沢山浮かんでいた私に
彼女は自分が英語を話せるようにまでなった方法や
考え方、お金をかけずにできる勉強法などを
みっちり教えてくれました。

 

旅行中にかなりの移動時間があった為
そこで沢山指導を受けました。


もちろん自分自身でも
英会話に効果的な勉強法

ひたすら研究し実践していきました。

 

【仕事で英語を使えるようになる】ことが
目標だったので、


文章につまることなくすらすら話せるには
どうすればいいのか。


ネイティブの会話を理解するには
どういった方法でリスニングトレーニン
すればいいのか。


単語を一度勉強したら

実際に会話で使用できるくらい
効率的な覚え方はあるのか。


勉強法にこだわって調べていくにつれ
リスニング・スピーキング・英単語学習・・
どれにおいても一番効率的な方法が
存在することがわかってきました。


そして、いかに今まで無駄な勉強時間
過ごしてきたかを実感することになりました…。

 

また、自分の成長スピードが加速するにつれ、
話せることも多くなり
英会話に触れる時間が
すごく楽しくなっていきました。


以前の私との違いを
感じ取ってくれたオンライン英会話の先生からは


「以前よりも格段に話せるようになったね!
 色々な生徒がいるけど、
 成長スピードが凄く早いし
 発音もベターになってる!」


と誉められ、更にモチベーションを上げていきました。


英会話の勉強にフォーカスしていましたが
意外にもTOEICにも効果があり
主にリスニング部分で
飛躍的に点数を伸ばすことが出来ました。

※以前305点→○か月後850点


旅行中のやり取りはなんら問題なく、
現地の人との会話も楽しめるようになっていることに
自分でもとても驚きました。


3か月前までは文法すら曖昧だった私が、
面倒くさがりで机に長く向かうことが

本当に苦手な私が日常会話なら
なんら問題ない程に成長していたんです。

 


バスで目的地に行くことすら出来なかった私が、
現地のビジネスマンと熱い
仕事論を話すことが出来るように
までなりました。

 

f:id:agmwagmw2469:20181118201115p:plain


日本に帰国後改めて、親友から
教えてもらった方法と

私の調べに調べぬいた勉強法を見直すと、
とんでもないことに気付いてしまいました・・・

 


それは、
この方法さえ知ってれば高いお金を払って
留学に行ったり、英会話教室に通ったりする

必要がないということです。


その驚くべき方法を、
約100ページの資料にまとめました。

 

初めは長期旅行したおかげもあって英語力が
伸びたと思っていたのですが、
それは間違っていました。


というのも、
この資料を私と同じように
英語ができなかった友達に
プレゼントしたところ、


今では、彼も英語が大得意になったからです。
もちろん彼は留学も英会話教室
経験がありません。


その後話を聞いていると
数回の海外出張を経たのちに
ついにカナダへの海外駐在が
決まったとの連絡がきました!

 

他にも、前の会社で
英語ができないせいで評価が下がって悩んでいた
かつて私の同期だった3人に渡したところ

 

3人とも英語が得意になって、

・90日でTOEICが290~380点

・海外への赴任が決定しベトナム

・海外旅行で店員と雑談を楽しめたアップ

など全員が人生を大きく変革しています。

 

結局、性格が違くても
今の英語力が低くても


正しい方法さえ知れば
誰でも簡単に英語が
しゃべれるようになるんだな

と実感しました。

 

このレポートは、あなたの
出口の見えない英語の勉強の悩み
問題を解消します。


解消するだけでなく
しっかり英語をマスターしていただきます。

 

f:id:agmwagmw2469:20181118194838p:plain

 


たしかに今は無料です。
というのも近いうちに電子書籍化しようと
考えているからです。


そのために、
忙しいサラリーマンでも結果が出せるのか
統計をとろうと思っています。


その統計をとるために
あなたに無料モニターになってほしいのです。


ですので、
私が455日と300万円以上を費やした
英語学習の道のりで得たエッセンス
プレゼントしようと思ったのです。

 

純粋日本人である、勉強も得意でない

25歳から英語の勉強を始めた

私だからこそお伝えできる情報です。

 


あなたはリスクゼロで資料を
手に入れ、
私は必要なデータを集めることができます。


お互いにメリットがあると考えたので、
このような方法を取りました。

 

これから90日後に起こる
あなたのブレイクスルーを
しっかりイメージして見てください。


あなたのために作った資料です。


でも残念ながら・・・

この資料は期間限定です。


統計のデータが集まり次第、
無料モニターの募集を終了するつもりです。

 


外国人に話しかけられたら
絶対に固まってしまう・・・


洋楽をきているけど
歌詞の意味は全然わからない・・・


洋画は吹き替えで見てしまう・・・


「英語を使って活躍したい」というくせに
何もしていない
ただの口だけ人間になっている・・・

 

もう一度言います。

 

あなたのための資料です。

 

次の成功はあなたの番です。


やる気のある方のみ
こちらから受け取ってください。

▼▼▼

 

 この資料の中であなたが得られる情報


・たった90日間で英語が話せるようになり、

 仕事でばりばり英語が使えるようになる方法

 

・通勤の10分で出来る、

 実際にあなたが使う英語を身につける方法


・あなたの脳を活性化し、

 最大限に記憶力をアップさせる復習法


・無料で◯◯を見て話すだけで、

 TOEICを200点アップする方法

 

・登録して満足してないですか?

 オンライン英会話を最大限活用する方法

 

・ネイティブの発音をハッキリ聞き取れるようになる

 最も効果的なトレーニング方法


・日本語訛りのカタコト英語から抜け出し、

 取引相手や上司に「発音きれいだね!」と

 認められるスピーキング練習法

 

などなどについて解説しています。
(全部で100ページ越えのテキストです)



この秘密の方法を手に入れて
日本にいながら
留学経験者と同じくらい

英語をしゃべっちゃいましょう!


あなたから
「英語が好きになった」
「会議で英語で発言し、活躍できた」
と連絡をもらうときを今から待ちきれません。



ノーリスクで、無料で知れるチャンスは
今しかありません。



夢を叶えるために
いっしょにがんばっていきましょうね!